<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ぬこブログ。
成長日記。
<< 元気すぎ | main | あばば >>


- | permalink | - | - | - | - |
ぬこぬこ

相変わらず写真に収まらないくらい良く動くし、先住猫にフーって言われてます。

もうケージ(と言う名の収納箱)では小さいのか出たがって出たがってやばい。
お散歩タイム設けないと。
足腰丈夫にする為にも大きい場所に出さなきゃね。なんておもう。

昼間外に出せてなおかつ面倒を先住猫がしてくれたらいいんだけどなぁー。


知りあいが「先住猫とも仲いいし、先住猫オスなのに子猫がおっぱいを求めるよ」的なこと言ってたので、
正直うらやましかった><
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
- | permalink | - | - | - | - |
この記事に対するコメント
ごちそうさまでした。今日も一日頑張れそうです。
わたすば | 2010/04/21 7:55 AM
この記事に対するコメント
がんばれ!!!
画像うpは記録にもなるし沢山したいんだけど
如何せんきちんと写らないんだよねorz
椎葉 | 2010/04/22 1:56 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://1192.jugem.jp/trackback/120
この記事に対するトラックバック