<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ぬこブログ。
成長日記。
<< ぬこぬこ | main | 今日は〜 >>


- | permalink | - | - | - | - |
あばば
 毎日更新間に合わなかった・・!


最近めやにで片目が瞑ったままになることが多いので
土曜日にでも病院にいこうかと思います。
小さいけど見てもらえるかな。


先住猫が興味を出すようになりました。
でも相変わらず「フー」ってなりますが・・

正確には、
どこから声が出ているのか良くわからないような「フニャ」「フミャ〜」見たいな声が出てきて、
キョロキョロ不安がって、後に「フーッ」てなる。
得体の知れないものが歩いてるからなのかな。
恐怖におびえたように2階に逃げていきます^^;(ゆげは1階でケージに居る)

でもゆげが鳴くと階段まで出てきて不安がってキョロキョロして見るんですよね。
ケージにも凄い近づいて見るようになったし・・

ふたを開けないといいけど^^;


仕事がある平日はやっぱり少し忙しいので構えなくて申し訳ない><
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
- | permalink | - | - | - | - |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://1192.jugem.jp/trackback/121
この記事に対するトラックバック