<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ぬこブログ。
成長日記。
<< あばば | main | 病院の結果 >>


- | permalink | - | - | - | - |
今日は〜
 今動物病院にめやにについて連れて行ってもらってます。


ゆげのケージの中にトイレゾーンを作ったのですが、
今日朝見たらトイレゾーンでバリバリ漁る動作をしてその場所に座り込んで数秒固まってました。
んで、どいた後にそこをみたら無事トイレを済まされてました!!!!よかった!!
うんちのほうはまだやってないんだけど(それも含めて病院へ)
トイレの概念を覚えてくれたみたいで良かった〜
時機にケージから出すんだけど、そのときもきちんとトイレでやってほしいなぁ


昨日体重はかったら260gでした。


ネットで見たところ、生後3週間では

体重約300〜400g
歯が生え始める。自分で排便が出来る。離乳食を開始する。
爪を引っ込められるようになる。兄弟で遊び始める。

やばい!!体重がちょっとかるい。
歯は生え始めてきてた〜
といっても手前の犬歯と前歯が数ミリ程度ですが・・でもむちゃくちゃかわいい!!
兄弟じゃないけど先住猫と遊んでほしいな。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
- | permalink | - | - | - | - |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://1192.jugem.jp/trackback/122
この記事に対するトラックバック