<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ぬこブログ。
成長日記。
<< こんなかおになっちゃいました・・ | main | おうち >>


- | permalink | - | - | - | - |
報告
 昨日からケージ(という名の衣装ボックス)をやめて、ぺこと仲良く居住すべく、
リビング(2階)にゆげスペースを確保して生活をすることにしました。
一応壁で仕切ってるけど、壁が低いのでぺこもそのスペースに入ってこれる感じです。


それから今日で二日たちましたが、まぁなんとか・・仲がよくなった感じで・・。
相変わらずペコはお尻ぺろぺろしにゆげに近寄って、
ゆげはゆげでじゃれつこうと仰向けになって構ってオーラを出す感じ。
でもその構ってオーラにびっくりしてペコは逃げて行くというのを繰り返しています。


トイレ。
ですが、なんとかトイレを覚えてくれたみたいで、きちんと小・大をしてくれました^^

もうそろそろ生後1ヶ月くらいだとおもわれ。
現在の体重375g もーちょっと太らないとな!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
- | permalink | - | - | - | - |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://1192.jugem.jp/trackback/129
この記事に対するトラックバック